お散歩遠足で大南公園へ!!

つぼみ組さんとお散歩遠足にしゅっぱつ!保育者と手をつないでニコニコで歩いていた子どもたち。大南公園に到着するとみんなでレジャーシートを敷いて「いただきます!」おやつを食べました。そのあと歩いていると・・・たくさんのきのこをはっけん!みんなで作った大きなきのこやくりはどこかな?と小さな背中がかわいらしくあちらこちらに…「せんせい~」と笑顔で集めたリュックを見せにきてくれました。たくさん収穫したあとは・・・本物のどんぐりを発見!自分のポケットにいれて大満足で帰ってきました。