運動会!!

天候により、延期になってしまいましたが、その分のパワーをためて臨んだ運動会でした。もも組は最初、緊張していたようですが、ダンスを踊りながら緊張がほぐれ、笑顔いっぱいの踊りを披露してくれました。あんず組は、みんなの心と力を一つにして、声を掛け合いながら楽しんだ素晴らしいバルーンでした。花火も今までで一番高く上がったね!!そして、さすがのさくら組さん。見に来てくれた方々に、カッコイイ姿を見せるぞ、と集中力爆発!!閉会式では、みんな達成感で満ち溢れ、とても凛々しい姿を見せてくれました。みんなよく頑張ったね!!